臭ピタッ!

臭ピタッ!ファンサイトです。いろいろ試したけど最後は臭ピタッ!で口臭が改善しました!

フレピュア|楽天|アマゾンの比較調査

⇒「フレピュア」公式サイトはこちら

 

フレピュア(FREPURE)は口臭予防サプリメントのジャンルですが、
実際に楽天やアマゾンで「サイト内検索」する場合には、全ジャンルで一回検索をかけてみます。

理由はメーカーやショップ側がカテゴリを登録する際に、こちらが意図するカテゴリではないものに登録する場合があるからです。


楽天でのフレピュア(FREPURE)検索

楽天市場の中でフレピュア(FREPURE)を検索してみると、
(実際には「フレピュア」「FREPURE」でそれぞれ検索)類似商品が表示されるだけで、
フレピュア(FREPURE)の本商品の取り扱いがありませんでした。

⇒検証結果:楽天でフレピュア(FREPURE)の取扱いはない。

 

最新調査結果

現在楽天で「フレピュア」の取り扱いはありますが、公式ショップ、販売代理店ともに「3500円前後」が相場。

メーカー公式サイトの初回限定500円での販売は確認できませんでした。

 

Amazonでのフレピュア(FREPURE)検索

アマゾンでも楽天と同様に検索をかけてみました。
やはりAmazonでもフレピュア(FREPURE)の取扱いはありません。

⇒検証結果:Amazonでフレピュア(FREPURE)の取扱いはない。

 

最新調査結果

現在アマゾンでのフレピュアの取り扱いはありますが、やはり通常価格である3990円に近いのが相場。

正規品、返金保証、初回限定500円というお求めやすさや信用からも「フレピュア公式サイト」での申し込みが安心ですね。

 

まとめ:結局フレピュア(FREPURE)は公式サイトで

現在フレピュア(FREPURE)は楽天やアマゾン、Yahoo!ショッピングでの取り扱いはありません。
またドラッグストアや薬局などでの取り扱いもありません。

⇒現在も薬局やドラッグストアでの取り扱いはなく、フレピュアは「ネット通販限定販売」のアイテム。

ただ楽天市場、アマゾン、Yahoo!ショッピングでは初回限定500円の販売はありません。

 


…最初からメーカーに問い合わせた方が早かったのかもしれませんねw

 

ということで、フレピュア(FREPURE)は公式サイトで購入しました。
私のイメージでは公式サイトだと通常価格だけでの販売かと思っていたのですが、
初回限定500円で、しかも定期購入に「返金保証」がついているので絶対に「損」しないようになっています。

 

このお得なキャンペーンは早期終了のおそれがあるので、
まずは公式サイトをチェックしてみてください。

 

⇒「フレピュア」公式サイトはこちら