臭ピタッ!

臭ピタッ!ファンサイトです。いろいろ試したけど最後は臭ピタッ!で口臭が改善しました!

フレピュア|販売店|一番お得に申し込みできるショップ比較

⇒「フレピュア」公式サイトはこちら

 

フレピュア(FREPURE)は人気の口臭予防サプリメントです。

そんなフレピュア(FREPURE)。
私、最初は販売店舗として普通にマツモトキヨシとかドラッグストアで買えると思ってたんですね。

 

「気軽に近くの店舗で購入できる」という頭はしばらく続きます。
なので、ここでは私みたいな「思い込み」をしてしまった人に、販売店舗の調査結果と、お得に購入できるショップの案内をしていきます。

 


フレピュア(FREPURE)の販売店舗はマツモトキヨシではなく〇〇!


フレピュア(FREPURE)が近くの販売店舗で購入できると思っていたので、
いろんな店舗を見て回ったり、電話で問い合わせをしたんです。

…徒労だったんですが、以下に調査結果をお知らせします。

 

■全国のチェーン展開している処方箋薬局。

 

■大手ドラッグストア

 

■大手ディスカウントストア


などなど、他の健康系サプリメントを取り扱っているショップも見たりしましたが、
実際の取扱いはありません。

 

 

※結論:フレピュア(FREPURE)は実際の店舗での取り扱いはありません。


まとめ:フレピュア(FREPURE)は公式サイトでのみ”お得に”販売!

 

ここまで、フレピュア(FREPURE)が実際の店舗で販売されているかどうか、調べた結果をお知らせしました。

 

他にはネット通販最大手の楽天やアマゾンでも取り扱いはありません。

(取り扱いは開始されましたが通常価格の3990円に近いのが相場です。)

 

フレピュア(FREPURE)が唯一初回限定500円で購入できる店舗というのは、
「フレピュア(FREPURE)メーカー公式サイト」のみです。

 

ただ、公式サイトでの販売となると、定価購入しかないのかというイメージが強いかもしれませんが、フレピュア(FREPURE)の場合は初回500円で定期購入でも返金保証が利用できるキャンペーンが開催されています。

 

まずは公式サイトで「予約販売」の時期のチェックからしてみてください。

 

⇒「フレピュア」公式サイトはこちら